いちコモリビトの研究日誌

ひきこもりによるひきこもり脱出日記

羨ましく、興味深い人 松坂桃李

いくつも映画を見た。

 

恐れを振り払うのに、

何かに没頭するのはいい。

その勢いのまま、スタートできる。

 

やらなきゃと思うことをやろうとするとき、

もしくは、現実逃避しているとき、

 

アニメや映画だと、気持ちは動かされるけど、

実際に動くまでにはいかない。

 

やはり、人を応援する方が、

なんとなく気持ちは上がる。

 

 

松坂桃李さんという人を

見つけた。

人への接し方がすごくフラットで、

明るくて、好き。

こういう風に人と接することができたら…

と思う。

 

 

人気イケメン俳優として売り出してるのに、

根は暗くてオタクというのがなんか変で面白い。

 

 

私はいつも、人を見るとき、

他の人への接し方が気になる。

 

 

彼は、自然体で

落ち着いてて、なんかほんとに興味深い。

 

なんかとっても面白い人を見つけたようだ。

楽しめそうだよ。